夕暮の机に向う。-image.jpg


天地玄黄を揺るがす大発見!
「鼻セレブの水分の吸収力が異様に低い!」

もしかしたら鼻セレブに限らず高品質なやわらかティッシュはみんなそうなのかもしれない。

やわらか指数が高いからってそのセールスポイントばかりアピールするんではなく、吸水力の点で難があればそれはやはり欠点として消費者に知らせていくのもそれに気付いた者としての私の使命でしょう。

私は鼻セレブの何だ。




ということで、昨日の宣言通りTSUTAYAにレンタルしていたやつを返却をし、VENTUREを買い、さらに序でにサランラップと箱ティッシュ(やっと買えたよ!)を○○○。


帰宅後の一仕事。
今現在履いている二足のVENTUREの傷みのより酷い方(どっちも酷いけどね!)のソールをハサミでチョキチョキと切り離し、もう片っぽのソールに強力ボンドで張り付ける。
すると世界に一つ、90年代の日本の若者文化を席巻したガングロ“THE チョベリバ”ギャルもびっくり、オリジナル厚底VENTUREの誕生なのです。

外では恥ずかしくて履けないのです。










チョココーンはコーンスナックをチョコレートでコーティングしたやつで、似たようなお菓子はあちこちのコンビニでお買い求め頂けます。


東京で「白い風船」て見ないな。