一年ぶりに書いたblog

アクセスがあること、いいねがついてること。

素直に嬉しい。

 

 

さて、

今日は昨日と打って変わって

出勤した途端、

ご予約がおふたり!!

 

スタッフさんも活気付いていて、

嬉しそうに伝えてくださる姿に私もまた嬉し!

 

 

早速、最初のお客様へ

 

 

 

テーブルの横に

小さめのスーツケースが開いた状態で置いてあって、

中にはのいろんな種類の道具!!

 

一瞬 

えっ!!!こわっ!!

ってびっくりしていると。

 

あまりに爽やかな笑顔で(小麦色の肌に白い歯˚✧⁎⁺˳✧༚)

「趣味ですっ」って。

安心した私は

密かに、何が起こっちゃうんだろって

ちょっとワクワクしてた。

 

違う世界の扉が開かれちゃうかもって。

 

 

 

お話を聞いていると、今

ある種目の来年の夏の全国大会に向けて、トレーニングをされていて

初めて生で見るそのお身体は

まぁーーー素敵っ!!!

 

相当な毎日の身体へのアプローチだったり、

想像するにメンタルケアも

食事も睡眠や休息さえも

細かく意識して行動されているんだろうな。。。

って、

その方の身体が物語っている。

そして無茶苦茶喜びいっぱいで楽しんでいらっしゃる。

 

 

まーーーこんなに素敵な身体を見せられちゃうと、

私の美欲と、健康的な身体作りへの欲が刺激されまくって、

質問攻めしてた。

 

ヒップアップしたい私。

スクワットをお薦めされ、その場でレクチャー。

 

今思えば、何してまんねんって感じやけれど、笑笑

それくらい心動いていた。

 

存在で人を感動させるって、すごない?

しかも身体だけで、何も話さずとも。

 

トレーニングの時、身体と対話されていて。

私たち女性が子宮の声を聴く

身体の奥底の本音の声を出すのと、似ている気がする。

 

やっぱり、身体は全部知っていて、

自分にとっての正解はそこにあるんだね。

 

ストレッチしたいなぁ

って、思いつつもなかなか行動できずにいた気がかり案件

今日の感動で動けた!

1日10回のスクワットを休憩は1分以内3セット。

意外に出来た!

下半身の血の巡りが良くなっているのがわかって嬉しい。