またまた勃発ですよ…

もう涙が出ます…

この後、私はまた出奔。


ひなびた駅を見下ろしてたら馬鹿らしくなった

快適なシングルライフ、今回は連泊ウインク


夫はクーリングオフを投げたしたみたい。

ホントくそ過ぎる、結婚したのを取り消したい!!


仕事が忙しかったから

逆にシングルライフで有りがたかったのに

出奔2日目、職場に電話…

救急車とか入ってくる回線だから

緊急連絡先の優先順位最下位にしてるのに

中学校から電話ガーン


私:先生、どうしました?

先生:すいません、連絡先にみんな掛けたんですけどどなたも電話に出てくれなくて…


私:まさか…

先生:そうなんです!二人とも学校に来てないんです!

明日からの修学旅行で、今日最後の打ち合わせが午後から有るんです!

クラスの子どもたちも動揺しちゃって…

連れて来られますか?

私:首根っこ引っ張ってでも連れていきます!!



ということで、今から私、昼休憩にしまーす!

社員全員の賞与計算投げ出して、

お昼ごはんも取らず自宅に直行。

寝室でぐうたら寝てる二人を引きずり出して

学校にポイッチョして、すぐ職場に戻って

丁度1時間…私のお昼…悲しい


夫にLINEしたら着信には気付いてた、すみませんでした。とさ。

子どもが学校行かなかったのは誰のせい?

起こさなかった父親のせい?

出奔している私が起こすべきだった??

この展開何回目よ…


で、今日は部活後に塾で業者テストがあり、

県内随一の業者テストなので数日前から

予定表を張り出しておいた。


だけど4時間遅刻…不安

なんでこうなるの??息子たちは私が思い出しちゃった~!って顔で、しかも忘れてた私が悪いと責めてきた。


夜は

この事件のせいでエアコンが使えないのに、2部屋ある子ども部屋の一つを占領してた夫が退かず、俺はエアコン使えるこの部屋が良いと居座り、子どもたちはリビングで寝ることに。

イコールゲームはし放題だし、テレビも観放題、朝起きられない、父親は子どもと関わらない、母親が起こす、起こさなければ学校から来てないと私に連絡がくる。だからエアコンの有る私の寝室を明け渡し、私がリビングの床で寝ることになった。

全部はあなたが見て見ぬ振りしてきた結果ですからね、と夫にLINEした。

すいません。の一言だけでした。



プレビューの写真は賞与が出たので自分にご褒美です。


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー