はーいウインク

皆さん、三連休どう過ごしましたか??


お出かけ👜も楽しそうだし

美味しいものも食べたい寿司

そんな欲望だらけのアイコさんですニコニコ


ちなみに私は土曜日に予定があり

日曜日は息子たちがテスト前の対策講座が5時間泣き笑い

月曜日は旦那さんが出勤のため


お出かけ無し!笑い泣き


日曜日のお昼にみんなでご飯で終了爆笑

ナポリの窯でピザ食べ放題ラブ

順番待ちが取れる店しか行かない我が家 


ちょうど昼ごはん時は待ちが発生していて

時間指定で予約していたのですいすい入店乙女のトキメキ


死ぬ程食べたはずが…


月曜日!!スシロー行きたい!びっくりびっくり


え~😵💦

昨日ナポリの窯行ったじゃんチュー

しかもパパ抜きで行ったら可哀想じゃんチュー


え~!

行きたい!行きたいおーっ!おーっ!


理由はテレビが三連休って騒いでるからだって笑い泣き



ん~🤔出かけるほど時間はないし

パパ抜きスシローは後ろめたいし…


電球電球


スシロー行ったつもりで何かしよう!


スシロー行ったら1人1,500円はするから

三人で4,500円で好きなだけ買って

家で漫画喫茶しよう札束


たぶんスシローに一回行くより

満足度高めニヤリ

イオンでクーポン使いまくって

三人で夕飯分含め4,470円!!

コーラ1.5L←クーポンあり!をひとり一本ずつとか、

カルパス大量買いとか生ハムとか

お子さまたちはグミの大人買いとか

箱アイスを何箱もとか、リットルアイスも買ったり


ちなみに私は結局家族みんなが食べるように

チキンラーメン←クーポン出てた

旦那さんが職場に持ってくクロレッツ←100円引きクーポン出てた!


とかばっかり買ってしまう悲しい性格(笑)


山ほど買い物しました、予算内でウインク


ついでだからと、イオンの中のミスドに寄って

これまた貯まりまくってるdポイントで

1人1,000円まで良いよ~!と大盤振る舞い口笛


ミスドのドーナツ1,000円って結構よねえー

ポンデ系なら六個くらいは買える爆笑

お昼ごはんとしてイートインだったので

お子さまたちはドーナツ食べきれない事態に笑い泣き

一部持ち帰りにしたけどしばらくドーナツは見たくないそうです爆笑

ポイント払いなので浪費感薄いニコニコ


たまにはこんな日も良いかなニコニコ

スシローは次、いつ行けるかしら照れ

ミスドもアプリでモバイルオーダーがオススメ 


 もちろんスシローもアプリが必須