人事でママな双子ママが仕事に育児に

奮闘しながら、時には役立つ話も?

しながら毎日のドタバタを送ります




楽天スーパーセールで買ったよラブ

長距離運転には必須目がハート






どうもどうも飛び出すハート


今日も今日とて昇天


この週末は剣道漬けでした泣き笑い

土曜日は地方大会に参戦キメてる


イケイケゴーゴー星

Aチームだけじゃなく

Bチームもあわや入賞!?


という大活躍指差し


最後の最後まで順位決定戦に絡み

最終戦、前二人が負けてしまい

回ってきた中堅の我が家の1号さん凝視


後ろ二人を信じて格上相手になんとか引き分け


良くやった飛び出すハート


あとは任せとけ!!


と、息巻いて副将が出ていきましたが

感情剥き出しで

礼儀を失ってしまい

審判を敵に回してしまいましたショボーン

もちろん旗は上がらず…


その結果チームは勝ちのこれず…



勝ちたい、勝ちに行く!

そういう気持ちが弱いBチームには

珍しい気持ちだったけど制御できずネガティブ


戦績とは裏腹に大目玉をいただいた大会でした無気力

これも経験ですニコニコ

珍しいオーダーとメンバーで

雰囲気も良かっただけに残念悲しい


このオーダーとメンバーは

二度とないかも知れません大あくび


安定のAチームと女子は

入賞して、賞品の和牛をGETひらめき


和牛泣き笑い


賞状より断然やる気が凝視


和牛を土産に遠路もへっちゃら泣き笑い

温泉入って帰る~!らーめん食べてく~!

ご機嫌にプチ旅行笑い泣き






満足満足照れ






みんな忘れてるけど

明日、地元で錬成会よキメてる


しかも、ひたすら回るやつよ指差し



日曜日の朝、

次々と保護者が脱落笑い泣き

選手たちもバテバテ爆笑


隣の道場主宰の大きな錬成会で

関東近県からバスが何台も来て

もちろん失礼な戦いは許されないのですが…



連戦慣れしているAチームは

ちゃんと勝つのに

Bチームと来たら…真顔


特にうちの1号さん…

15戦して10戦負けて


勝ち1つ…



だらしがないにも程がある物申す



土曜日の結果で

一時的にAチームに上がったものの

ずるずる落ちてきた1号さん不安

結局Bチームのお荷物状態真顔



アピールすべきところで

自らステージから落っこちた感じに


母はトホホであります泣き笑い


チャンスの神様 カイロス



イベントバナー