人事でママな双子ママが仕事に育児に

奮闘しながら、時には役立つ話も?

しながら毎日のドタバタを送ります



こんばんはニコニコ

なんだか文字入力が!!



めちゃくちゃ不便チュー

フローティング?って言うらしいんだけど
先日剣道部の応援動画撮影で激しく動いてたら
設定が変わってしまったらしくチュー

画面ロックかかってない状態で
右へ左へ、走る走るダッシュ

気が付いたら、設定画面になってて


◯✕△✕に設定しますか?

って言う表示を、考えもせずOK
さらに予測変換がなんたらかんたら~って出たけど
それもOK

ってしたら、こんなキーボードにチュー

早く直さなきゃ、と思いつつ
すでに数日経過笑い泣き

まだ当日の疲労が身体から抜けません笑い泣き


当日、右へ左へしまくってる間に
友人から着信が!
今は無理!なのにまたかかって来て無理!
しかもお宅の息子たち応援用の
サプライズ動画の撮影中なのよ滝汗
↑なんだこの番号はゲロー
代わりに別の友人が、
今事情が有って電話に出られないと伝えると

良かった~!
元気なのね?
大変そうだったから、着信来た時慌てたけど
すぐ切れて、かけ直しても出なくて…
(うん、私が切ったからね)

心配で今、家まで来たとこなの!

びっくりびっくりびっくりなんと

激しく動いた為に誤発信な上に
心配で家まで来てくれて笑い泣き
なんて良い友だ!

だからフローティングは後で直すけど
君たちを応援する動画はしっかり作るよ!

次回は動画作成について書けるかな?ニヤニヤ