どうも、ひだまりですおねがい

どうも、ひだまりですづうも進研ゼミ 中学講座
 ひ

お天気が悪いですねダウンダウン

こんな日は気分もダダ下がりダウンダウン


困ったことに元気がないと

死にたいぐらい肩が痛くなるんです泣き笑い


普段から痛いんだけど、

なんとか我慢の連続爆笑


THE 四十肩!


だと思って数年我慢するも

痛みは増すばかり。。。


病院に行ってみたら


なんと四十肩じゃないらしい!


びっくりびっくりびっくりびっくり



じゃあ、この痛みは何?

腕を切り落として欲しいくらい痛いのえーん

アマゾネスになりたいチュー


最初の病院は慢性疼痛を疑い

しばらくリリカを服薬



改善なし

明らかな筋力低下もあるし

大学病院に紹介される


→この時点でめんどくさくなってきた


また耐える生活に戻る



でもやっぱり痛い!


また最初の病院に相談に行く。

すると、私が痛い!と言って病院に来るのが

決まって2月だと言うことにナースさんが気付き

2月に何かあるのかな?的な精神的な話になり、



仕事が落ち着いて

病院来れるのが2月しかないの!


という訳で、判っていたけど

この病院は卒業することに。


その後、いくつか転々として


勇気を振り絞って大きめの病院へ驚き


レントゲン、MRI撮って

とにかく石灰が沢山ついてること、

理由が判らないから

気が済むまで痛み止めの注射を打つしかないね!


とりあえず1発打っておくね!


ぶすっ




どう?効いてきた?



ちっとも効いてません!!


じゃあ、今度は違うところに打ちましょう!



もう来ないわ!



そして、今日痛みに耐えきれず

またこの病院に来てしまった。。。

面接も受けたし働き出したら来れないしえー



エコーで石灰はすぐ確認され、

最近指先にも痺れが出てるので

首、肩のレントゲンもウインク


前回の先生みたいに

ひたすら注射とかにはならず

根本解決してくれる先生に当たりました!



が、衝撃的な治療方法にびっくり!



さて、どうなることやら。

とにかく今は、腕が動いてます!

局所麻酔のおかげかな口笛


切れたら怖いガーン



肩の痛みも悪化して無職になったひだまり↓


 

 色々試してみたりチュー

 

 身体中貼り付けたりチュー