いよいよ
大イベントも10日を切ってしまいました‼️




な~んにも無いところから
始まり
な~んにも無いところに

ひとつ、ひとつ、メンバー達の
お想いが重なり合い

出来そうに無いぞと
無理かも知れないぞと
思考が過るなか
ひとり、ひとり、が
自分に出来ることを…精一杯
やりまくった結果
いよいよ
12月18日(日)
福岡国際会議場
陽だまり笑堂癒しフェス
開催~🙌

夢は諦めなければ必ず

実現することを
身を持って実感です。

陽だまり笑堂のテーマは

歓びと笑い

その情熱と
その歓びと
全てが繋がり合い

ワンネスの扉を開け放ち
楽しむことが出来れば
この上ない歓びでございます!

これも一重に…
忍耐強く暖かく見守って下さった
メンター森貴浩先生のお陰でございます。

メンバー全員!
感謝申し上げます🙇

イベントでの最も力を注ぐ

笑堂オリジナルダンス💃

出展者全員が
ご来場下さるお客様も巻き込んでの
ダンス💃

本気の本気でこの
パフォーマンスを楽しみにしております‼️

どうぞ皆さま
踊るアホぉに見るアホぉ…
同じ見るなら
踊らにゃそんそん💃でございます。

陽だまり笑堂メンバー一堂‼️
皆さまのお越しを心よりお待ち致しております🙇