前回の記事で書いたとおり、今日収穫しました。

昨日の朝は雨で断念(笑)

 

夜勤明けの今日は、気持ち的には明日にしたかったのだけども

今夜から明日は終日雨予報(;'∀')

 

うーん。悩ましいけど、がんばろう。もう今日しかないよねっ!ってことで!!!!

 

 

 

キレイな色。まだミニトマトが色づいてないからダメだけど、ここにトマトの赤が入ったら、完全なるビタミンカラーだょね~なんて思ったり。

 

身体はつらいけど、やっぱり収穫してよかったな♡

 

 

 

今日の収穫は今年2回目。

1度目はこちら↓↓ 6/1でした。そこから20日たってるよ。そう思うと長いよね!

 

 

 

 

東海地方もとうとう梅雨入りし、しばらくはお天気もイマイチみたいだけど

これまで雨が少なかったから、特にきゅうりの育ちがいまいちなんですょね。

これからに期待しておこうっと♪♪

 

 

ではでは。また。

 

素敵な週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)