北庭のオールドローズ プロスペリティ。ただいま絶賛満開中♡

 

 

デジイチをもって庭に出て撮影するも、いざPCで見たらボケボケで(-_-;)

眼鏡をかけて再度取り直しに向かいました。。。。。

 

普段使いの眼鏡は中近両用。でもこの眼鏡を作ってから5年以上たち、そろそろ微妙~な感じもあって作り直しにいきたいと思いつつ。

 

なかなか行けてません(笑)

 

 

GWは明日までだけど、明日は雨予報で、青空の下で写せるのは今日が最後!?

な感じで外に出ましたが

 

白とびしまくりでした。

 

でも、撮影してるときにふわっと薫る薔薇の香りがまた素敵で♡

一瞬な出来事なんだろうけど、幸せを感じる瞬間ですね(*´▽`*)

 

 

 

キングローズはちょどよい位置にいるや~んって子を見つけました♡

 

小ぶりな花ですが、たくさん花を咲かせてくれるのと、やっぱり色かな?

咲きだすととっても華やかになります。

 

 

見えるかな?つぼみが上に向かってものすごい勢いなのです。

上に育ちすぎてなかなかお薬が行き届かないのが困ったことかも(;'∀')

 

 

 

上ばっかり見ないでねー~なんて言ってるお花たちも下にあって

本当にもしウチに遊びにくるなら今が一番素敵なときよ~^^って言いたいくらい(笑)

 

春の花と初夏の花がちょうど一緒に咲く今時期。

雑草もいるけど、お庭仕事するのも楽しめる時期ですね。

 

今日も素敵な1日となりますように。

それではまた♡