いつから?と聞かれてもわからないのだけども

 

パンダ🐼が好きです。

 

TVなどで見る動物園のパンダもそうなんだけど

どっちかというとキャラクター?

楽天パンダをはじめとするイラストとか、ぬいぐるみとか。

そっち系の方が私的にはなじみがあるかもしれません。だって近場の動物園にパンダはいない。。。。。

 

 

以前ダイソーで見つけたスマホ置きパンダ。

たまたま、今回の楽天マラソンで購入した髪留めの仮置き場になってたのだけども

 

 

思わず、レイ(ハワイの首飾り)のようでツボにはまりましたw

 

ちなみに購入店はこちら↓↓

https://item.rakuten.co.jp/pariskids/lux-hn7505/

 

 

 

 

日曜日に、祖母とロピアへ行ってきたのですが

数量限定で置いてあった”穂先メンマ”を見つけて、迷わずかごに入れちゃいました。

 

 

穂先メンマ、好きなんです。

瓶詰めよく買ってますが、これはなかなか量もあるし、何よりパンダに惹かれた(笑)

 

内容量は375gと書いてありました。原産国:台湾

 

 

 

まだ封は開けてません。見てるだけで楽しい(笑)

おつまみとしてそのまま食べてもいいし、ラーメンに入れたりもいいよね。

 

きっと食べだしたら止まらないと思われ。。。。

 

 

なんてことのない、一人満足な写真なのでした♡

お付き合い下さり、ありがとうございます(笑)

 

 

 

 

 

今朝は4時に目が覚め、今ようやく少し外が明るくなってきましたが冷えますね~。

でも小鳥のさえずりも聞こえるっ♪

 

今日も素敵な火曜日となりますように~♡