英彦山の北岳のお隣の

鷹ノ巣山へ

紅葉を楽しみながらの

アスレチック登山です

 

去年、登った時は

変形性股関節症のため

足が上がらず力も入らず

三ノ岳のロープは怖くて

たぶんもう鷹ノ巣山へは

来ることはないと思っていました

 

人工股関節になって
また来ることができました

今日は踏ん張りもきき

バリエーション豊かな

楽しいお山歩きを楽しめました


 

 

鷹ノ巣山一ノ岳へ

見上げれば
 
 
 

紅葉を楽しみながら

落ち葉🍂ふかふかの道を歩きます

 

 

 
一ノ岳は撮り損ねました
 
二ノ岳とうちゃく
 
 
さぁ色とりどりの三ノ岳へ
 
 

緊張の三ノ岳への垂直登り

やっとこさ無事に登れました
 
 
三ノ岳  とうちゃくしたら



展望テラスで
お茶を飲んで戻ります


楽しみのツメレンゲは終わってる💦
 

来年咲くかな

 

 

マツカゼソウの種

 

 

 

帰り道

銅鳥居に寄ると

  お昼時です

美味しい匂いに

吸い寄せられるように

シシ汁?

食べたことないよね


具だくさんのシシ汁と
かしわ飯のセットをいただきました
まだ青い柚子胡椒を入れて

シシとはイノシシだそうです

豚よりちょっと硬めかな

濃いめの味がしみました

里芋が柔らかくて美味しい😚

 



英彦山大権現別院にも寄って
 

 
 
 
 
 
 

 


 

 


 

キッコウハグマ

 

 

 

 



今日もありがとうございました🎵