こんにちは。

フラクタル心理カウンセラー
インナーチャイルドダイエット講師の


佐藤純江です。




あなたがいつも食べたくなる物は、ありますか?


どうしても、たくさん食べたくなる物。


私は、
去年、あられピーをがりがりと食べずにはいられない時期がありましたニヤニヤ


ご飯を食べた後の夜に、一袋食べてしまう滝汗


しかも、あっという間に


あれ〜❗️と、止まらなかったです滝汗


その時


私の感情の脳が、怒りを感じていたのですムキー


それで、固いあられをがりがりと食べていたんです。


感情と食べたくなる物は、つながっているんですポーン驚きです!


あなたの食べたくなる物から、あなたの感情がわかります。


あなたが本当に欲しい物を与えて

ダイエットに成功する❣️お茶会をします。


やめられない、はまっている食べ物のある方。

5キロ、痩せたい方。

ダイエットに挑戦しても失敗している方。

最近、ウエストがキツくなってヤバイと思っている方。


インナーチャイルドダイエット講座のイントロ講座になります。


11月15日(日)10時〜11時
11月21日(日)10時〜11時
11月23日(日)14時〜15時


ZOOM

無料