1月8日本日まで!!【2019年からだ占い®鑑定書】 | からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

本来の自分を思い出して
自分を解放して
自然や宇宙のリズムに乗って
個性を活かせる世界を創ろう

視点を変えて

思い込みの枠を外すお手伝いをします。

からだ占い®︎鑑定士・からだ学講師

大坪 幸子(ひだまりさっちゃん)です☆

 

☆2019年からだ占い®鑑定書募集中☆

詳細はこちら

お申し込みはこちら

※お申し込みの際は

紹介鑑定士「大坪幸子(ひだまりさっちゃん)」とご記入下さい。

 

いつの間にやら年末。

毎年言いますが、1年が過ぎるのはあっという間です。

 

年の初めに目標を立てたり、

何となくこんな風になりたいなと思い描いたりしませんか?

 

この一年を振り返って達成できたものはいくつありますか?

 

あーまたできていないなーと思うと落ち込みませんか?

 

私も毎年「今年こそは!!」と思い立つものの

年末になると「今年も出来なかった」と思うことがありました。

 

なぜやり遂げることが出来ないのか?

 

そこには様々な理由があると思います。

 

・目標が高すぎた

・そもそもやりたくないことだった

・すっかり忘れていた

・やる気が持続しなかった

など

 

出来なかったことで

自分を責めたり、落ち込んだりしませんか?

 

実は落ち込む必要なんて無いのです。

 

あなたがあなた自身を知らないだけ。

 

え?自分のことは自分が一番分かっている?

 

いえいえ、意外と分かっていないものです。

 

私はからだ占い®に出会ったことで、

本当の自分を知ることができました。

 

すると…

持続できないのは自分のせいではないと

分かりました。

 

他の誰かをみて「同じようにしなくちゃ」と

思い込んでいたことにも気がつきました。

 

気がつくだけでとても気が楽になりました。

人間関係がスムーズになりました。

 

運気を知ることで、

タイミングをみて行動するようになりました。

 

まずは自分を知ること。

そして宇宙の流れ(運気)を知ること。

 

私は講座を受けて少しずつ学んできました。

 

ところがですよ。

これを一気に知ることができるものがあります。

 

そうです!!

からだ占い®鑑定書です。

 

この一冊で

自分のことも

人間関係のことも

運気もからだのことも

いろんなことが一気に分かります。

 

今お悩みのことがあるのなら

解決の糸口が見つかります。

 

さらにお申し込みの際に

紹介鑑定士「大坪幸子(ひだまりさっちゃん)」

ご記入いただくと…

 

・個人セッションまたはメール鑑定を割引価格で受けられます

・「鑑定書読み解き会」に特別価格で参加できます。

 

2019年の運気を味方につけませんか?

お申し込みは本日1月8日までです。

今すぐお申し込み下さいね。

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

※お申し込みの際は

紹介鑑定士「大坪幸子(ひだまりさっちゃん)」とご記入下さい。

 

 

明るく楽しく保育できるヒントの購読申し込みはこちら

 

ひだまりさっちゃんホームページ