奥が深くて面白くてみんなに知って欲しい!! | からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

本来の自分を思い出して
自分を解放して
自然や宇宙のリズムに乗って
個性を活かせる世界を創ろう

からだに触れずに

こころもからだもラクになる

からだ占い®︎鑑定士・講師

 

親子のこころをつなぐ

大坪 幸子

ひだまりさっちゃんです☆

 

かれこれ4年間からだ占い®と

お付き合い中なのですが、

まだまだ学び中です。

 

「占い」というには

あまりにも奥が深すぎて

きっとずっと探究していくのだと思います。

 

今日も師匠タッキー先生と

一日過ごしましたが、

「人間関係」の考察方法がさらに深まりました。

 

私はからだ占い®で

「くび」の人です。

 

 

「くび」からみた

「ムカムカ」の関係(自分の殻を破ってくれる人)は

「みみ」、「みぞおち」、「右太もも」の3人です。

 

 

この3人の着ている服、

同じようで同じではないのです。

これにも意味があるんですよ。

 

同じ「ムカムカ」の人でも

細かく見ると「ムカムカ」の内容が違うのです。

 

からだちゃんは全部で27人います。

それぞれのからだちゃんとの関係性、

付き合い方が分かるんです。

 

あー面白い!!

人間関係の悩みがストレスを作っているでしょ?!

人間関係を自分で帆も解くことができたら、

ストレス軽減されちゃうんです。

 

私は「親子関係」を見るのが大好きなので、

これまでよりももっと細かく見ていこうと思います。

 

からだ占い®のスタートは

「からだ占い®1day講座」からです。

 

自分で資質と人間関係を見られるようになりませんか?

 

【からだ占い®1day講座】


からだ占い®1day講座@大阪
・10月14日(土) 
クービック予約システムから予約する

からだ占い®1day講座@高砂
・10月21日(土) 
・10月26日(木) 
・11月3日(金・祝) 
・11月9日(木) 
・12月6日(水) 
・12月16日(土) 
クービック予約システムから予約する



 

からだちゃんを知りたい方はこちら↓

 

からだ占い®の本はこちら↓