出会ってから4年。。。 | からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

からだ占い®鑑定士 オオツボサチコ

本来の自分を思い出して
自分を解放して
自然や宇宙のリズムに乗って
個性を活かせる世界を創ろう

からだに触れずに

こころもからだもラクになる

からだ占い®︎鑑定士・講師

 

親子のこころをつなぐ

大坪 幸子

ひだまりさっちゃんです☆

 

実は今月10月で

からだ占い®1day講座を初めて受講してから

4年の月日が経ちました。

 

今日も大阪で

「27のからだ学」連続講座の再受講。

連続講座講師の更新をしてきました。

 

4年の間に

からだ占い®1day講座、「27のからだ学」連続講座、

講師養成講座、鑑定士養成講座、

こころとからだのフラクタルカウンセリング®講座、

エレメントカードリーディング講座…

よく学び、アウトプットもしてきました。

 

タッキー先生事務局をしていることもあって

四六時中からだ占い®のことを考えている生活です。

 

どっぷりからだ占い®に浸かっている私。

まだまだ進化しますよ~!!

 

今月のからだ占い®1day講座は

【10月14日】 大阪心斎橋

【10月21日】 兵庫県高砂市

【10月26日】 兵庫県高砂市

の3日間です。

 

それぞれ1週間前がお申込期限となっています。

 

1日でからだ占い®ができるようになりますよ。

持って生まれた資質と人間関係(相性)を

お伝えできるようになります。

 

親子関係を紐解くのが得意です。

子どもの話を例に挙げるので

分かりやすいと言われます。

 

資格を取ったからといってイベントに出なくちゃとか

お仕事にしなくちゃなんてことはありません。

 

まずはご自身のために!!

お子さんのために!!

生活の中で活かしてほしいです☆

 

 

▼▲▼MENU・予定▼▲▼
・からだ占い®親子メール鑑定 ◆◆◆


・からだ占い®個人セッション
クービック予約システムから予約する

【森のからだカフェ】
・10月18日(水)
「出産後の食事と赤ちゃんのこころ」

・11月15日(水)
「離乳食と乳児のこころ」

・12月20日(水)
「子どもの発熱と幼児のこころ」

※詳細⇒◆◆◆
クービック予約システムから予約する

【からだ占い®・からだ学講座】
「27のからだ学」連続講座
・10月22日(日) 2回目@大阪
・11月19日(日) 3回目@大阪

からだ占い®1day講座@大阪
・10月14日(土) 
クービック予約システムから予約する

からだ占い®1day講座@高砂
・10月21日(土) 
・10月26日(木) 
・11月3日(金・祝) 
・11月9日(木) 
・12月6日(水) 
・12月16日(土) 
クービック予約システムから予約する

【サンキャッチャーワークショップ】
・10月7日(土)
・11月22日(水)
・12月12日(金)
クービック予約システムから予約する  



 

からだちゃんを知りたい方はこちら↓

 

からだ占い®の本はこちら↓