3ヵ月のbambiちゃん

うつ伏せ遊びもしましょう爆笑

ママも一緒にうつ伏せになって

お顔とお顔がこんにちはお願いキラキラ

真向かいから目を合わせて

声かけてあげて下さいラブ

あかちゃんは

おも〜い頭を一生懸命持ち上げて

ママの顔を見ようとしますおーっ!

一緒に

『がんばれ!がんばれ!

声かけてあげて下さいラブラブ

初めはつらくて泣いちゃうけど

毎日ちょっこずつ

チャレンジしてみて下さい

注意が二つハッハッ

うつ伏せのままで寝ちゃうと

SIDS乳幼児突然死症候群のリスクになっちゃうので

うつ伏せ寝は避けて下さい

寝る時は、うえ向き、仰向け寝でお願いしますキラキラ

そして、うつ伏せ遊びをする時は、

うつ伏せにしたら、

目を離さないで、一緒に遊んで下さいねラブ

ママ、お願いします