アイシングクッキー認定講師講座卒業製作・生徒様作品10時間で学んだ技術を3つ以上取り入... | 岩手県盛岡市のお料理教室 Happyキッチン♪

岩手県盛岡市のお料理教室 Happyキッチン♪

岩手盛岡の料理講師。
JSA &JLA認定講師。デコ食パン・マカロンアート・デコカップケーキ・アイシングクッキー・フラワーケーキ・あんフラワーケーキ・フラワーゼリー・飾り巻き寿司が学べます。フードコーディネーター・食育インストラクター・ジュニア野菜ソムリエ

この投稿をInstagramで見る

アイシングクッキー認定講師講座 卒業製作・生徒様作品 10時間で学んだ技術を3つ以上取り入れて大型作品を作っていただきます✨ シュガーペーストのの押し型 お花絞り ブラッシュエンブロイダリー しっかりと組み込んで予定より1時間も早く完成してくださいました💕 しっかりと計画を立て、準備し、本番では躊躇なく進めていく計画性と心意気✨手を抜くことなく素晴らしい作品を作ってくださいました😊✨ ご卒業おめでとうございます㊗️ 生徒様に満足していただける講座が開講できるように 共に歩んでいきましょう╰(*´︶`*)╯♡ * JSAアイシングクッキー認定講師講座は、アイシングクッキーの講師資格が取れる講座です。 2時間のレッスンを6レッスン。 合計12時間で、しっかりと技術を学んでいただけます。 浅沼が開講するHappyキッチン♪の アイシングクッキー認定講師講座では、豊富な経験から、ご自分が実際に講師になった時に役立つ豆知識や、準備、失敗しやすい点、そこから導く成功方法など様々な知識を交えた講座を行なっています。 今のちょっとゆっくり出来るこの時間を利用して、じっくりと認定講師講座を学んでみませんか╰(*´︶`*)╯♡ 当教室では ・アイシングクッキー ・ジンジャーブレッドアイシング ・デコカップケーキ(お勧め✨) ・デコマカロン ・デコ食パン(通年通してお勧め) *フラワーケーキ(季節的にお勧め) *あんフラワー&クラフト *フラワーゼリー(JLA資格・お勧め) の認定講師講座が受講可能です!! #happyキッチン ♪ #岩手の料理教室 #アイシングクッキー #アイシングクッキー認定講師講座 #sk

浅沼よしこ(@yoshikoasanuma)がシェアした投稿 -