【放送日時】

10月19日(木)12時~13時

 大名にあるカヨチャンネルの事務所からお届けしまーす!

 

 

今回もゲストMCに真璃子さんをお迎えします☆
http://pivot.juno.weblife.me/pg76.html

 

 

今回のゲスト、おひとり目は木下レオンさん!

中国伝統の占術「四柱推命」に、レオンさん独自の解釈、経験による推察などが盛り込まれた、最強の的中率を誇る占術でたくさんの芸能人を虜にした占い師さんです!

レオンさんの経歴や活動、とても興味深いので必見ですよー☆

https://www.king-reon.jp/


おふたり目は、九州蔦屋書店のイベントプロデュース担当、川島豊さんです!

六本松に9月に新たにオープンした六本松蔦屋書店。

九州初の最大級の書店だそうです。

私たちが知らない蔦屋さんの貴重な話が聞けそうな予感!?

ひだまりぽけっとが先日イベントを開催した志免にあるおしゃれな雰囲気の

TSUTAYA BOOK GARAGEのお話も聞きたいですね!

お話聞いたらきっと今すぐTSUTAYAに行きたくなりますよー☆

https://www.tsutaya-ltd.co.jp/

 

 

そしてお待ちかね、チャイニー古賀さんによる楽しいマジックショー♪

https://magicterrace.com/

 

 

 今回も盛りだくさんでお届けいたしますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<カヨチャンネルとは?>

『地球のどこでもカヨチャンネル』
ニコニコ生放送で配信している、山本華世さんの番組です。
各分野の世界で活躍する仲間たちの紹介や、各地域の素敵な場所、
そしてイベントやお祭りでも生放送したり、24時間フルに活用して運営されています。

そんな素敵な番組に、いつもお世話になっている
eライフナビの中西社長と一緒に
出演します☆



パソコンで、スマホで、ネット環境のある媒体でなら視聴できますよ(*^-^*)
下記のURLにアクセスするか、「カヨチャンネル」で検索してくださいね♪

http://kayochannel.info




eライフナビさんのHPはこちら!
http://www.elifenavi.jp/

AD