皆さん今日から9月になりました♪
今年も残り3ヶ月
1年ってあっという間に過ぎて行きますよね~(T . T)

そこで皆さん年末に向けて
お身体メンテナンスしませんか

フェイシャル BODY(ラジオ波)
ヘッドマッサージ 水素吸入など
沢山のメニューがありますが、


全てに共通するのはお客様自身が
リラックスして頂き自分を癒す時間を作ってもらう
と言うのが当サロンの自慢です
現代は沢山のストレスを受けやすいので
是非お好きなメニューを決めて頂き
リラックスして欲しいです★彡

どのメニューを選んで頂いても
私たちスタッフはお客様の時間を頂いておりますので
全力を尽くさせて頂きます♪


肌改善だったり体質改善だったり
お客様のお悩みも一緒に解決に導いて
いきたいと思っております(^∇^)