ブログ画像

こんにちは♪
クレンジングの大切さとは!?

ドクターリセラのクレンジングは
水が入っていません!!
なので無駄がなく肌にいいものだけを
取り入れられますニコニコ

皆さんのイメージしてるクレンジングって
化粧を落とすってイメージだと思いますびっくり

このクレンジングはそうじゃなく
毛穴を洗ってくれるクレンジングですラブ
毛穴に酸化皮脂が残っていると
化粧水や美容液の浸透もあまり良く無いので
1番大事にして欲しいのが
クレンジングだと思っております飛び出すハート

敏感肌の方でもご使用できますし
クレンジングの成分の中にカミツレエキスという
抗炎症力のある成分も入っているので
ニキビでお悩みの方にもぜひぜひ使って頂きたいですニコニコ 

 

お得な大容量の詰め替えも販売しておりますキューン

 

ドクターリセラ

ピュアモイスチャークレンジングのご購入は

コチラ↓ ↓ ↓

 

https://www.hidamari-okinawa.jp/blank