こんにちは‼️


しまだはるみという仕事をしています。

料理が楽しくなる
作りたくなる
食べたくなるエッセンスを伝えています。


おうちで過ごす時間が楽しくなるエッセンスを伝えています。



11月10日に映画と楽しむおやつパーティーの第4弾を開催しました。

映画はsex and the city👠



お菓子は、プラダを着た悪魔と同じく、
ニューヨークが舞台でしたので、



今回も、カップケーキとベイクドチーズケーキとデコレーションキットをお送りしました。





十八番のベイクドチーズケーキラブラブ


モコモコクリームでデコレーションした、カップケーキと。



嬉しいことに、第1回からずっと参加してくださいました。
パソコンでの撮影になれずスマホで撮影するも、やはり目を瞑ってしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




参加者がお一人ということで
私とふたりで開催しました。



カップケーキとマフィンの違いや
マフィンとフィナンシェとマドレーヌの話をしたり、チーズケーキの種類などお菓子を中心にお話させていただきました‼️




あこさんのデコレーション↓
雪の結晶のようなクリームと
キラキラひかるデコレーションで
大人可愛く仕上げてくださいましたハートハートハート




前回が10月30日と、いつもより日数が少なかったため、ご都合がつかずお一人でした。

参加したいと申し込んでくださり。

とっても嬉しくて心を込めてお菓子を作る機会をくださいました。

とってもありがたいことで💗


女性の生き方やファッションや友情がテーマだった映画。

共通点があって、その話で盛り上がりました。






ご参加くださってありがとうございました。





しまだ はるみ