こんばんは!

本日は、〜SNS拡散祭り2回目〜をやりたいと思います。

 

前にも書きましたが、私の状況と今までの事、精神障害のことを書きたいと思います。

 

私は、生まれつき発達障害(ADHD)を持っており、その二次障害として双極性障害を持っています。

また、軽度知的障害もあります。

今まで、様々な病院に通っていました。現在は落ち着き、症状もあまり出ていないのでカウンセリングサロンを開業しました。

主治医の許可も出て、通院はまだありますが相談しながら働いております。

カウンセリングサロンを開業しようと思ったきっかけは、自宅で開業でき資格を活かせる仕事をしたかったからです。

なぜ、上級心理カウンセラーとメンタル心理カウンセラーの資格を取ろうと思ったのかといいますと、自宅で受験でき学習も無理なくできて、私の持っている障がいとのつながりがある職種だったからです。

 

このように、様々なことがありました。

また、仕事の方も様々経験しましたが、症状が酷くなってしまい出来なくなってしまいました。

現在は、無理なく活動しております。

 

今回のクラウドファンディングは、なんとしても成功させたいと思っております。

拡散ができたら拡散をお願いいたします!