こんばんは!

 

この記事は、今日感じたことを書きたいと思います。

最近は、クラウドファンディングのことばかり書いておりましたので今回は少しだけ違う話題を書きたいと思います!

 さて、今日は雨がすごく降っている地域があるそうですが皆様の地域は大丈夫でしょうか?

私の住んでいる地域は、深夜から雨が強くなるみたいです。対象地域の方は気をつけましょうね!

最近、プライベートで勉強を始めました!

趣味の一環で第三級アマチュア無線技士の資格取得に向けて勉強しております。

興味のある方は、私が使用している参考書のリンクを掲載しておきますので見てくださると嬉しいです!

 

 

 

 
 

 

今日は、たくさん更新しましたが明日からも頑張ります!

皆様も、体調にお気をつけてお過ごしください。