皆様こんばんは‪(*ˊᵕˋ* )

手作りケージも完成間近になりましたルンルンキラキラ


前の時はここで終了でしたが、このままでは見栄えが悪い……

と言うことで今回は入口の飾り付けです٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ
↓↓↓

まずは飾り付け用の飾りを制作しました〜ダイヤモンドキラキラ
↓↓↓

趣味のお遊びでたまにやるくらいなので、こんな感じで大丈夫でしょうチュー


これ以外にガラスタイルも2種類あるのでそれも組み合わせちゃいますダイヤモンドキラキラ


それらをレジン液を塗って専用機で何回かに分けて硬化させますラブラブ

そして、完成٩(ˊᗜˋ*)وキラキラキラキラ
↓↓↓

これで見栄えはOKOKキラキラ

後は結束バンドで固定したら完成なのですが!

その前に回し車を設置したりポーチや他の小物類等の設置等をある程度決めてセットしてから固定します‪(*ˊᵕˋ* )

なので今回はこの辺で残りは次回にウインクルンルン


ラブラブおまけラブラブ

余ったガラスタイルでこんなの作って見ましたウインク

↓↓↓

名前が書いてないやつはどの子のをやるかそれとも予備にしておくか悩み中です( *´艸`)