もうすぐ1歳です!
明日は義実家でお誕生日会なので、一升餅を準備しましたチュー

今はなんでもネット注文出来るから、便利ですねー!!


ガーランドや将来占いカード、きなこ等がついた名前入り小分け餅にしましたニコニコ

本当は❤型のデカいおもちが良かったんですが、切りにくいといわれましたアセアセ
まぁ、後処理がしやすいので、これはこれでよし(笑)


あとは、おまけの簡易リュック(白地に赤い紐がついてる)があったんですが、リュックはハロ用に買った可愛いプーさんを使おうと思いますウインク
初リュック!!
ハーネスつき(笑)




さて、明日は起きたら、ハロ用の美味しいベビーケーキを作りますよ!!
大人用ケーキは近くで頼んたので、それを両方持って義実家に行かなくては…!!
明日は忙しい~アセアセ