退職後、月曜日より実家に帰ってきています!!
あんまり動き回っちゃダメと言うことで、ゴロゴロゴロゴロ…食っちゃ寝食っちゃ寝…まじで暇(笑)

このままでは、堕落した人生まっしぐらだわ…って感じ。_(:3」∠)_


母が休みの日は構ってくれますが、誰もいない日はほんまもう…寝てるのみ。
実家はすることないんだもん!!


一応帰ってきてからは、姉さんから貰った服とかモノをチェックして、足りないものは赤ちゃん本舗で買い足ししてきました✩


服とか布団とか、色々貰ったんですけど…乳幼児期のは良いんだけど、幼児期のは姪っ子はアトピーがあったみたいで、微妙に血の跡が…ガーン
小さい血痕が散在してました。。


おっぱいの染みとかはまぁいいとして。
流石に血はあかんやろうと、処分する事にしましたアセアセ
(感染とかあるしねー。医療人としてはねー。) 


洗剤とか爪切り、綿棒、体温計とか、最低限必要なものしか買ってないのに、1万近くしましたびっくりアセアセ
高っ!!

オムツもお尻拭きも買ってないのに…ガーン



今日は高校時代の友だちから、ベビーバスを貰うと言うことで、お子ちゃま付きでランチです照れ
…が、まだ来ない(笑)

寂しくお店で待ち中です…_(:3」∠)_



これで大体揃ったかな!?
来週に家に帰って、今度は自分の入院準備をする予定ルンルン

もしかしたら、入院が早くなるかもなので、ちゃんと用意しておかなくては。。。



来週は、銀行だったり、送別会だったり、予定もそれなりに多いので、無理のない範囲で動こうと思います★
久々にお菓子も作る予定チュー