アドバイザーとして✨ | ヒダマリの樹 *バーニングデザインアート協会®︎代表* 好きを仕事にするお手伝いを致します♪*愛知/名古屋*

ヒダマリの樹 *バーニングデザインアート協会®︎代表* 好きを仕事にするお手伝いを致します♪*愛知/名古屋*

【バーニングデザインアート+メンタルケア+サポート】
2020年1月1日『バーニングデザインアート協会®︎』を設立
あなたが活躍できる場所を一緒に見つけます♪
☆子育て中のママさん達を応援しています☆

 

日本で二番目に登録されたウッドの協会

バーニングデザインアート協会®︎は

【自由に描く】をモットーに、

個性あふれる作品を生み出すクリエイターを育てていますドキドキ

愛知県清須市を拠点に教室を行っている村岡希浦ですウインク

このブログは、講座の様子やお知らせ、ネットショップについて、

またクリエイター「ヒダマリの樹」としての活動のとこなどを書いています音譜

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます照れ

バーニングデザインアート協会®︎

代表のヒダマリの樹 ですキョロキョロ音譜

 
 
今日から下半期✨
前半少し忙しかったので、
下半期は流れに身をまかせつつ、
楽しく行きたいと思っています❤️


さて、実は先日、
 @hoshinochizu 先生に
お会いした時に、
アドバイザー的なことが向いてる
というお言葉をいただきました。

すると、そのあと何と❣️

3名の方から、
ちょっと仕事として相談に乗って欲しい」と
お声かけが✨

内容は様々ですが、
こんなにも同じタイミングで
相談のお話が来たので驚いています‼️


ヒダマリの樹は開業して6年、
様々な事業を行ってきました。

その中で、何か皆様のお役に立てる事が無いだろうか。

「こんな事、ヒダマリさんの時間を使って、
相談しても良いのかと悩みまして…」
と言われる事が多く、
そして「仕事としてやって欲しい」との
ご要望が立て続けにあり(^^)

今回の事業展開は
自分の中ではかなり早い決断です✨

アドバイザー』やります‼️

仕事として、やります‼️

例えば、こんな事👇

✅ここからハンドメイド作品をどうやって売って行こうか相談に乗って欲しい

✅ホームページを作りたい

✅自分の作品の強みや、何か良いアイデアがないか相談に乗って欲しい

✅ヒダマリの樹がどうやってここまでやって来たか知りたい

✅自分でイベントを開催したい

✅自分で教室や講座をやっていきたい

✅開業、個人事業主になるにはどうしたら良い?

などなど…

ヒダマリの樹が今まで携わってきた事の中で、
「この部分が知りたい」
「それがやりたい」に
ピッタリと当てはまる内容の事で
何かアドバイザーとして
相談に乗りたいと考えています(^^)

「こんな事、聞いちゃって良いのかな…」
と思ったら、
ひとまずお声かけください✨

お一人様、120分枠にて
相談や、アドバイスをさせていただきます(^^)
🟡要予約

しばらくの間は、
モニター価格にて❤️

ただいまモニター募集中です✨

そして、このアドバイザーとしての
ネーミングも募集中‼️🤣

「〇〇アドバイザー」的なネーミング、
誰か考えてくださーい✨
お願いしまーす🤣✨

そして明日は、
早速お一人目のクライアント様♫
今からとっても楽しみです❤️
 
 









 
 
 

 

 

 

 

 

バーニングデザインアート協会®︎
キラキラ公式LINEはこちら キラキラ
          ダウンダウンダウン
    

キラキラ受講者様募集中ですキラキラ

🔸資格取得講座
🔸認定講師講座
🔸通信講座
🔸体験レッスン

受講をご希望の方はホームページをご覧くださいウインク
         ダウンダウンダウン

https://bda-association.localinfo.jp

 

 

 

キョロキョロ2020年10月 イベント予定ハート
 

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

年内のイベント、サロンなど、

全ての予定が中止となっております。。。

 

安心して暮らせる日々が戻るよう、願うばかりです。。。

 

 

 

ネットショップ開設サポートプロジェクト
          受講者募集中!!

ダイヤオレンジ ネットショップ基礎講座
ダイヤオレンジ ネットショップスタート講座
ダイヤオレンジ ネットショップサポート講座
ダイヤオレンジ ネットショップ丸投げプラン

■愛知県清須市内カフェにて ひらめき電球完全予約制ビックリマーク

 

ヒダマリの樹 楽天市場店
〜雑貨とハンドメイドのお店〜
ご注文は24時間365日受付中音譜
ヒダマリの樹 楽天市場店 はコチラダウンダウンダウン
https://www.rakuten.co.jp/hidamarinoki/

 

 

猫しっぽヒダマリの樹 ホームページ猫あたま

 

黒猫しっぽヒダマリの樹 Facebook黒猫あたま

 

牛しっぽヒダマリの樹 Instagram牛あたま

 

ビーグルしっぽバーニングデザインアート協会 Facebookビーグルあたま

 

宇宙人しっぽバーニングデザインアート協会 ホームページ宇宙人あたま

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました照れ音譜