折花庵 が、昨日の7月7日に

 

グランドオープンとなりました爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手

 

 

 

 

美しさと実用性を兼ね備えたペーパーディフューザーガーベラ

折花にアロマの香りを一滴おとすと

 

たちまちまわりは自分好みの香りの空間おねがいハートへと変わります
 

 

 

いろんなお花で癒されラブ

 

いろんな香りで癒されるラブラブ

 

自分へのご褒美にハートのプレゼント

 

お友達や周りの方に有難うや感謝にハートのプレゼントハートのプレゼント

 

アロマの香り成分から

お身体の具合で香りを変化させることができますキラキラ

 

 

 

さてさて、可愛らしいこちらの方が店主様照れハート

 

お花を頂いて、素敵な笑顔ですルンルン

 

 

こちらがいただいた時のお写真ルンルン

 

今日のメニューは!?なぁ~にかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ?

 

 

選んだのはデトックスティー爆  笑爆  笑爆  笑できるかなぁアセアセ

 

チーズケーキは店主様のお手製むらさき音符

 

こちらをいただきながら素敵な演奏を聴きますルンルン

 

 

と、その前に!!

 

この折花庵 は、

京都市役所駅、zest御池 

16番出口から徒歩5分のところにあります。

 

ホームページに地図がありますよルンルン

 

近くまで来たら目目目!?

 

この路地を入っていきますブルー音符

 

 

このROJI-155が目印上差し

教えてもらって、私もこれを探してきました爆  笑チョキ

 

そして路地のつきあたりを右に行くと!?

 

 

折花庵 に到着爆  笑やった!!です

 

京都町家、木の温もりに包まれながらむらさき音符

 

ほっこりと安心できる癒された空間に

 

ランチやドリングなどをゆったりと頂きに上差し

 

私はこれからの楽しみにルンルン

 

行きまぁ~~~すラブラブラブ

 

 

 

そしてそしてのお知らせです黄色い花

 

今月から、

 

折花は日本の新しい幸せ文化です - orihana-shop ページ!

 

折花教室、京都クラスを

 

陽だまりの木

~身体と心の憩サロン~で

 

スタートしますピンク薔薇

 

今月の7月は、

ひとクラス6名様限定となり、

午前と午後の2クラスしますピンク音符

 

ですが!

ともに6名様にお申込みを頂き、受付終了となっております。

 

お申込みを有難うございましたおねがいラブラブ

 

次回、8月の日時が決まりましたら、

お知らせさせて頂きます黄色い花

 

楽しみにお待ちくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

折花マスター黄色い花

三谷 基先生のブログ 下矢印下矢印下矢印

 

Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き