セクシー田中さん、大好きな漫画で、これから!!の展開をすごーく楽しみにしてたのに。

年に数回の掲載の雑誌を買い、単行本も買って、久々の私の中のヒット漫画でした。


こんな悲劇あります??


もちろん、自死の理由は複合的なものだろうし、漫画の締め切りとならない脚本書きなど、相当心身削って仕事されていたのでしょう。


そして、個人攻撃はいけないのはわかっているけど。

件の方のインスタを見てしまい、名前のある人間を決して名前呼ばずに、「原作者」としか書かずに、最初に弱いものいじめを表面的にしたのは、だれ?と一言言いたくなります。


原作が自分の子供や分身だとしたら、軽んじられるって1番キツいだろうな、って、想像すると、本当になんとも。