このゆびXmasパーティ2022⭐︎後編めっちゃ楽しかったね! | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

おまたせしました


一年越しのクリスマス2022レポ後編ニコニコ笑


https://ameblo.jp/hidamarino-oto/entry-12791831731.html


憧れの お外でみんなでアイシングサンタトナカイ誕生日帽子

のあとは 


  クリスマスビンゴ雪だるま

パーツと シールをお姉ちゃんたちが配ってくれましたウインクパー

好きな升目に 絵を貼って

スタンバイOKOK


みんなで持ち寄った 三角のギフトプレゼント

ツリーになってラブ


お友だちが この日のために作ってくれたバックや

景品も並びました爆笑義理チョコ

気持ちが嬉しいなぁ花火


いよいよ ビンゴスタート乙女のトキメキ


みんなウキウキいいお顔爆笑!!

盛り上がってま〜す流れ星

最初のビンゴのお友だちラブ


シールで 出たますを埋めていくよ雪だるま

かわいいでしょうチョコがけハート


どれにしようか迷っちゃうラブラブ

続々とビンゴ流れ星のお友だちニコニコ飛び出すハート

選んだ景品クリスマスツリー
中身が それぞれ違って面白いクリスマスベル

お友だちのバックに詰めてみたよぉハートのプレゼント


そして 

震源地ゲーム 

震源地 や

当たる人!をやりたいお友だちがたくさんラブラブ



  昔あそび からすかずのこにしんのこ


ちょっと アレンジして


これがまた シュールで面白くて大好きラブラブ


そして みんなのお楽しみのスター


  プレゼント交換サンタプレゼント


年齢ごとに わかれて♪

ママたちは楽器を持って♪




クリスマスソングをみんなで歌いながら

回していくよ〜うずまき

ドキドキわくわくピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート


そして このゆびでは

大人もプレゼント交換するのでーすニコニコ飛び出すハート


プレゼントを握りしめてる子どもたちの周りを歌って踊りながら回って〜

ストップ星爆笑


メリークリスマス〜サンタ誕生日帽子クリスマスベル

大人も 子どもに戻ってにっこにこありがとう〜爆笑!!

そんな ママパパたちの笑顔を見て
嬉しそうな子どもたちふたご座


パーティのあとは いつものように

遊具で 思いっきり遊んだよぉバレエバレエバレエ


最高のクリスマスをありがとうございました爆笑!!


って 一年越しの レポートでしたぁ照れ笑

わくわくコーディネーター

ひだまりイエローじゅんこ