みんなで作った縁日遊び②このゆび7歳birthdayありがとうございました! | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

縁日遊び① 準備も楽しんじゃお♡初の魚釣りも♪


↑縁日 続きおねがいだよおいで


ママがお手伝いしてるけど。。ママとまわりたいTくんブルーハーツ

そんな姿を見て

私のママもお手伝いしてて一人だから 一緒に回ろうウインクと Aちゃんラブラブ


↑ママ 戻っていいよ!!と 晴れ晴れ嬉しそうな二人。高尾山遠足で仲良くなったんだふたご座富士山
ママは感動で ウルウルしていたよ笑い泣きピンクハート

降り注ぐ光乙女のトキメキ
こちらはボーリング屋さん
今年は11本のピンだよお祝い

狙って狙って〜それっ手真剣だねラブ

わぁ!みてみて 虹のアーチが見えるよ虹

ストライクをとったらね
お菓子コーナーから12個 もらえるんだってびっくり
そりゃ 気合が入りますグーキラキラ
おおーいいフォームポーンキラキラ
小さなお友だちも がんばれーラブ
がんばれーラブいいぞいいぞぉ拍手
みんないいお顔おねがい照れラブ
うぉーいいフォーム
お顔キリリニヤ真剣さが伝わってくるね筋肉
上投げが いいらしいよウシシくるくる
真剣に遊ぶ星
いいお顔たちおねがい
それっキラキラ
それっキラキラ
景品の眼鏡をかけて

わぁーお ストライクー爆笑拍手ハート
おめでとーう爆笑爆笑爆笑
拍手と歓声が上がりました!!
どれにしようかな音符
じゅんちゃんみてみてールンルン
お菓子におもちゃ 宝箱みたいラブ

夏日 涼しく景品パクリおねがい

景品を見せあったりラブラブ文房具の匂いを嗅いだりイエローハーツ
ぼくは 虫取り網に夢中虹
光を操ってる天使に見えました太陽キラキラキラキラキラキラ
さあさ こちらはー
輪投げ屋さんうずまきカップにお菓子がいろいろルンルン
人間輪投げもありまーす浮き輪
お姉ちゃんもお手伝いラブヒヨコ
こんな交流 うれしいねラブ
僕はこれがいいなラブ右差し

狙いを定めておねがい
それっくるくる 奥では 人間輪投げもグラサンかわいいグリーンハーツ
景品の入れ替え
並べ替え ママたちも楽しく大活躍ハート
みんなで 作り上げてるね爆笑流れ星
景品 増えてきたよ音符
なぜか ズコーの足が 愉快だねイエローハーツ

みてみてー

わぁ これは何味だろぉ
嬉しいのあった!ビー玉丸ブルー
まるで宝石ゲットしたかのようだお願いダイヤモンド
嬉しい共感 嬉しい共鳴お祝い
見せてもらって 嬉しいお顔が見れて幸せバレエラブラブ
こちらはいつも遊んでくれる小学生のお姉ちゃんたちに手作りシュシュのプレゼントだってラブあったかぁいハート
どれにしよぉハート可愛すぎて選べないなぁ爆笑
みんなで ありがとうのハイパーズウインクグッ
さあ 最後のコーナーは!?
宝釣り🎣ならぬ
今年は 宝くじ拍手プレゼントまずは赤ちゃんからラブ
わぁい嬉しいなぁ爆笑


幼稚園男子〜
○ばんおねがいしまーす♪
ドキドキしちゃうね
何が当たるかなぁ
わくわくしちゃうね
幼稚園女子、小学生女子、男子、ちゃんとちゃんと
ママ達まで みーんな宝くじを楽しみましたぁ爆笑拍手
大人もわくわくピンクハート最後にプレゼントをもらえた気分ですプレゼント

ジャーンキラキラぼくは ミニオンズの時計が入ってたよーラブ
こちらは お下がり会ですセーターTシャツエプロンデニムスカート
それ私のだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)着てくれるの嬉しい♪
そんな交流が アッタカイふたご座
めいっぱい体いっぱい心いっぱい遊んだね!!
楽しかったぁ照れおねがいウインク爆笑ニコニコラブ
遊具広場で暗くなるまで鬼ごっこも誕生日帽子節分ハート
公園LIVEもギターマイク爆笑ルンルン
色水遊びもピンク薔薇

景品つけて遊んでる姿もラブカバン
カクテルみたいな 色水できたぁシャンパンロゼワイン
このゆび7歳おめでとう花束カンパーイラブラブ
8年目も みんなと いっぱい楽しい
心躍る 時間を重ねていきたいです!!

わくわくアイデア
リクエストも待ってまーす爆笑
これからもどうぞよろしくお願いしますウインクハート




いつも こころに 大好きな景色を地球

わたしの 心弾む大好きを探していこう手乙女のトキメキ





海だーいすきな
ハイビスカス
わくわくコーディネーター
ひだまりいえろーじゅんこ