ピクニック3.19☆手作りラムネ&カクテルの巻♪ありがとうございました! | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

ランチBOX作り 桜楽しむピクニック
のあとは
ただいまー爆笑キラキラ喉かわいたぁ 星
のタイミングで オリジナルカクテル作りラブトロピカルカクテル

好きなフルーツ ゼリーをカップにインいちごオレンジぶどう

お好みのジュースや炭酸水 組み合わせて
オリジナルカクテルの完成シャンパンロゼワイン
カンパーイラブトロピカルカクテル

私は オレンジと炭酸混ぜてみたウインク
わたしは何と何を混ぜたでしょうかウインク!?
ゼリーを吸い上げる音が楽しいね!!
ぼくはりんごとぶどうを混ぜたよウインク
おやつ 休憩で スカッと癒された後はルンルン
ひだまり初お祝いラムネ作り拍手
粉砂糖に お好みのジュースを入れて
まぜまぜうずまき
スプーンの背で潰すように混ぜるよイエローハーツ
このくらいかなぁ
真剣に
集中しております真顔

良き固さになったら
指で成形するよOK
これまた 集中 無になれる作業で楽しいのウシシ

成形できたら 1時間乾かすよおねがい
生ラムネで味見したら これまたうまーっラブ
後味が綿菓子爆笑流れ星
後日 パチパチキャンディを入れてみたら
これまた 超 まいうーラブ!!
味はダントツレモンが入るとうまい♪オススメですイエローハーツ


臨時休業期間中は特別
夕方のSwitchタイムおねがいチョキ
  
みんなチームを組んで
順番を守って 仲良く熱中できていたねグッ

今日で春休み期間最後のひだまりでした桜
6日間50時間を超える 宝物の時間を
ありがとうございましたプレゼント花束爆笑ハート

思い出 刻み込めて
一緒にたくさん笑って 何度ママ!と呼ばれたことがラブそれもまた幸せでしたハート


2020卒業式を迎えた皆さん
ひだまりにも来てくれたお姉さん達もおねがいお祝い
ご卒業おめでとうございます花束

時間差での卒業式
短縮…いろいろ切ないけれど
この晴れやかな笑顔を見て わたしも心がパーっと晴れ渡りました爆笑虹太陽

4月からの新生活地球
みんなにとって わくわく心躍る
ドキドキもチャレンジできる 最高のスタートを切れますように流れ星


みんなの 笑顔の日々を 想像しています爆笑

わくわくコーディネーター
ひだまりいえろーじゅんこ