ひだまりのイエバレンタインDays !&わくわくのたねノート作り募集START♡ | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

大好きな人のために
大切な人のために


甘い香りに包まれて
味見もしながら みんなで ウキウキ 楽しく
誰より 私のためにカップケーキチョコカップケーキ
バレンタインクッキングから ラッピングまで
楽しみませんかウインクバレンタインルンルンルンルン

ひだまりバレンタイン2019の3Daysはこちらパー爆笑


トランプハート1月31日木 15時40分〜18時
参加費材料費1,500円 
定員4名様 
わくわくのたねノート作りデイに変更となりましたおねがい
ノート作り 参加中のお友達限定で
会費500円です

トランプスペード2月  4日月  15時〜17時半 予定
参加費材料費1,800円 
定員5名さま定員となりました

トランプダイヤ2月12日火  15時〜17時半 予定
参加費材料費1,800円 
定員5名様あと1名様♡

※2月のスケジュールが出ていないので
時間と 参加費が変わる可能性がありますふたご座クローバー



2018好評だった チョコフレークとチョコカップケーキ


ロリポップチョコチョコがけハート

スモア系チョコがけハート

あれこれ本命チョコ組み合わせて

こんな風に 可愛いお弁当箱や
ケースに入れて お持ち帰りしたいと考えていますハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

参加表明お待ちしています爆笑誕生日帽子

わくわくコーディネーター
虹ひだまりイエローじゅんこウインク