よいお年を | Tomorrow is another day

よいお年を

皆様こんにちは。大人になると時間の進みが早く感じる事を「ジャネーの法則」というそうです。

それを今がりがりとかみしめているしま猫です。


もう、明日は「来年」なんですね。

この間お正月したばっかりなのに??


にゃんですと! ふぎゃー

また年取るのかい!

また年取るのかい!

また年取るのかい!

年取るのかい・・・かい・・・かい・・・(エコー)

もういいっすよ。早すぎますってば。

おりょ!?

「ジャネーの法則」にはまりこんでる?


それに、1月2日はまた「小型で勢力の強い台風・キキ」が上陸して私の少ない稼ぎの中からお年玉を・・・お年玉を・・・私だってお年玉が欲しいウワァァァンヽ(`Д´)ノ


今年は、私にとっては波乱万丈の一年でした。

病気の事、仕事の事、信仰の事、家族の事など、トラブルもあったり嬉しい事もあったり、それでも、いつも、誰かが私を支えてくれていました。


あとですね、今年の一月一日元旦に「失恋」したんですよヾ(@^▽^@)/わはは

「一年の計は元旦にあり」そんな言葉がありましたね。私はいきなり失恋ですよそこの奥さん!

まぁ、そんなハナシは無かった事にして(つ´∀`)つ


このブログを読んで下さった皆様、ペタや、コメントして下さった皆様、読者登録してくださった皆様、本当にありがとうございました。とても励みになりましたし、心の支えになりました。感謝です。

皆様にとって来年がすばらしい年でありますように。


更新はできたらちょびちょびやって行きたいと思います。


それではよいお年をお過ごし下さい。


来年も宜しくお願いしますm(._.)m


しま猫