ぎゃぼーん | Tomorrow is another day

ぎゃぼーん

もう今更なハナシですが「のだめ」がとうとう終わってしまいましたね。

知人の間でも「やっぱりヨーロッパへ発つで終わりか」という話ばかり。


ワタクシ、訳あって今日、最終回全部観ました(かなり遅い)。

普段あまりテレビを観ない私ですが、かなりのめり込んだだけあってちょっとした寂しさがあります。

コミックはまだ続きますが、今度からテレビは何を観ればいいのだろう・・・


前に「ウォーターボーイズ」「クニミツの政」にハマった時も最終回を観終わって、その後ペットロスみたいな喪失感に襲われました。


あーあ。


でも、気が付いた事。

私は「主人公の成長物語」が好きであるらしい。



のだめカンタービレ 16巻 限定版/二ノ宮 知子
 17巻目は2月だそうです。今度のオマケはなんだろう?15巻のマングースと16巻のマングースシャープペンシルはゲットしました。
¥1,000
Amazon.co.jp

のだめカンタービレSelection CD Book/二ノ宮 知子
エンディング曲「ラプソディ・イン・ブルー」をはじめ「のだめ」でおなじみの曲が10曲収録されています。
¥1,600
Amazon.co.jp
のだめカンタービレ Selection CD Book〈vol.2〉/二ノ宮 知子
のだめちゃんが「マラドーナ・コンクール」で失敗した「ペトルーシュカからの3楽章」が収録されています。
¥1,600
Amazon.co.jp