バトンがまわって来ました(〃▽〃)キャー♪ | Tomorrow is another day

バトンがまわって来ました(〃▽〃)キャー♪

みなさんこんにちは。しま猫です。

エクセルのブラッシュアップをしているのですが、どうも“オートSUM”が信頼できなくて電卓を叩きたくなる私です(私だけですか?そうですか)。


にゃんと、奥様はデビレ♪ Byデビレ夫人さまよりバトンが(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)回って参りました。初めてでちょっとドキドキですが、参加してみたいと思います♪



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


◆おせち料理で1番好きなおかずは?


栗きんとんのアンの部分。栗の甘露煮は父にあげますナイフとフォークごめん父。



◆大晦日の過ごし方は?


毎年ケータイで年賀メールをカウントダウン終了と同時に一斉送信しているので、紅白を見ながらネタを考えます手紙



◆おすすめムービーはなに?


ドライビング・ミス・デイジー

ショーシャンクの空に(上記の映画の「運転手」役でモーガン・フリーマンが出てます。大好き)

シザー・ハンズ
惑星ソラリス

ニューシネマ・パラダイス

第三の男

ローマの休日

ローズ家の戦争・・・沢山ありすぎてこまっちゃうドキドキ



◆19年に成し遂げたい事は?


エクセルを使いこなせるようになるパソコン



◆子供の頃、あこがれた職業は?


保母さん・・・母が元保母だったので身近な職業といえば保母でしたラブラブ!



◆今の「日本」に欠けているものは何ですか?


命の重み・・・今年の漢字は「命」でしたねクローバー



◆異性に求める重要なポイントは?


寛容さ・・・誰か私を包みこんでくださいラブラブ



◆来年挑戦してみたい事は?


ゴスペルサークルに再び参加する音譜・・・したいなぁ。時間、取れるかな!?



◆あなたが1番信じているのは何ですか?


一応クリスチャンなので、神様です。いや、本当ですってば。日ごろのワタクシを見て(一層信頼無くしそう)あせる

まぁクリスチャンの全員が善人とは限りません。ワタクシの様にハラグロ・・・いや心の真っ白な・・・ゲホゲホDASH!



◆最近感動した事は?


クリスマス礼拝でキャロリングに参加させていただき、老人ホームに行きました。皆さんが一生懸命聴いてくれた事に感動、涙が出そうになりました天使


では、次のバトンは


ちの てつ さま

アメショのちゃげ さま

たかあき さま

ayaka0901 さま

inkochan さま にお願いしましょう。みなさま、宜しくお願いします。