スキンを変えました | Tomorrow is another day

スキンを変えました

みなさんこんにちは。今日は路面がつるつるで、陸橋の上で大きな交通事故を見てしまったしま猫です。事故に遭われた方が無事だといいのですが。

みなさんも運転にはくれぐれも注意して下さいね。

さて、もう少しでお正月ですので、スキンもそれらしく変えてみました。

昔もアメブロは書いてましたが、今はバリエーションが増えてどれにしようか迷ってしまいますね。



あんこうの胃の中

今夜はあんこうなべを食べました。さばいてみると、胃の中に小さいあんこうとヒトデが入っていました。あんこうは、吊り下げて口から沢山水を入れて膨らませ、切れ目を入れてつるんと皮を剥いてからさばきます。さばくのは意外と簡単ですので、みなさんもお試し下さい。