のだめが終わっちゃうよう! | Tomorrow is another day

のだめが終わっちゃうよう!

皆さんこんにちは。今日は氷の上で転んでしまってしりもちをついたしま猫です。


「のだめカンタービレ」もう、来週で終わってしまうんですね。

ちょっと早すぎやしませんか??

悲しくて泣けてきます。

でもまぁ、パリ編になるとキャスティングに問題が出てきますから致し方ないのでしょう。

それにしてもがっかりだなぁ。


あと、24日のクリスマス礼拝が終わるまで、更新はお休みします。

元々不定期更新のつもりでしたが、けっこうちょびちょび更新してる・・・・。


クリスマス5


24日のクリスマスは丸一日教会ですごします。

朝の礼拝に出て、夕方はキャロリング、そして夜は夕礼拝です。そのあと持ち寄りで「愛餐会」なるものがあります。

みんなでお茶をするらしいのですが、私はチョコレートケーキとチーズケーキを焼いて行こうと思います。

今からクリスマスが楽しみです。


皆さんのクリスマスの予定は決まりましたか?