来週はクリスマスですね | Tomorrow is another day

来週はクリスマスですね

こんばんは。いよいよ来週はクリスマスですね。

今日教会で嬉しい事がありました。

来週の礼拝のために聖歌隊を募って練習しているのですが、それに参加しないか?そして夕方のキャロリングにも参加しないかというお誘いです。

このところゴスペルも全然歌う機会が無かったので、賛美歌を歌うのは教会での楽しみの一つになりつつあります。

もちろん、「参加します」と返事をし、さっそく練習しました。

本番でもうまく歌えるといいな。



クリスマスツリー→私の行っている教会のツリーではありません。「神戸観光壁紙写真集・兵庫と神戸の風景壁紙写真」 ホームページから拝借しました。フリー素材集です。なかなか美しい写真が揃っています。