1ヶ月を過ぎてから、
お顔を見ると笑ってくれるご褒美タイムや、
絵本を読むと見てくれていることが
多くなった気がします。
これまではひたすら授乳➡️就寝
泣いたらオムツ替えか、あやして寝かしつける
感じだったので、
反応あるとめちゃくちゃ嬉しいラブキラキラ

ただこんな過ごし方でよいのかな!?
皆さんこのくらいの時期はどう過ごされているのでしょうか💦


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ最近のスケジュール犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

7:00 授乳①
               目やに取る、顔だけスキンケア
                母朝食、洗濯、食洗機等
10:00授乳②
ご機嫌なら絵本読んだり。。。
13:00授乳③
ベビーカーでお散歩5分程💦
16:00 授乳④
18:00   母お風呂➡️赤ちゃんお風呂
             ➡️父スキンケア+着替え+子守り
              19:00 授乳⑤ 授乳+ミルク40ml
寝かしつけ
23:00 授乳⑥ オムツ替え、授乳、即就寝
3:30 授乳⑦  オムツ替え、授乳、即就寝
6時頃ぐずぐず。。。胎内音で何とか寝る

そして、少し慣れてきたからこそ!?
育児へのモチベーションの保ちかたが難しいショボーン

ごきげんな時はいいんだけれど、
すぐ泣き出すとひたすら抱っこして早く寝てくれーと願う、その繰り返し♻️
そんな感じでいいのかな。。。