39w5d  出産予定日まであと2日流れ星流れ星


25%の人は予定日超過っていいますよね電球

生産期は41w6dまで、予定日から2週間以内と知ったので、気長に待ちたいと思います照れ

親に似ておっとりなのかなてへぺろ

お腹の中で何かトラブル起きちゃうのは本当に怖いのですが。。。

1/2にNST予定なので、そこでひと安心出来たらと。


ちなみにおっぱいマッサージ始めて1週間くらいですが、分泌液っぽいのがじんわり出てきましたラブキラキラ

お風呂上がりはクリームを、日中はそのままダッシュ

地下二階からエレベーターを昇る感じでおし上げるのが、私には効きましたグッキラキラ




大晦日、

朝からホームセンターに窓の結露対策と、オムツゴミ箱を買いにお出かけ。


寝室が北側で、賃貸のアルミサッシだとこの時期結露が物凄くてアセアセ定期的に掃除しないとカビちゃうし魂何しろ寒いガーン


ひとまず応急措置として、

プラダンを窓枠の幅で切って、はめてみました

 

 ⬆️こんな感じの180×90cm厚み4mmで800円。

大きいので2人がかりの作業でした💦

これで少しでも結露減りますように星


オムツバケツは、

評判のオムニウッティも考えたのですが、

密閉性&置くならリビングでなく面倒でもトイレの隅に置きたい!!

という夫氏の強い要望により四角い省スペースのがよくて。

 ⬆️こちらを購入しました!ホムセンだと2000円💦   今見たらまさかのAmazonのが安かったー😭      ショック😱

オムツ期間終わってもトリプル密閉効果で、

生ゴミ用として活躍させるつもりです!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ハッピーフライデーのGODIVAチョコレートと

成城石井のノンアルコールシャンパン🍾で

昼下がりから夫婦でParty気分ボトルカップケーキシャンパンロゼワイン

前祝いしておりますバースデーケーキルンルン

(産後は乳腺炎とかあるってきくし...)


後は紅白やら笑って年越しを見て、ゆったり過ごしますー!

そして、年越ししたら陣痛来ますようにラブキラキラキラキラ


皆様よいお年をキラキラ