39w3d  予定日まであと4日!!


昨晩、初めて足の付け根が

ピキーっとしっかり痛む感じが数回繰り返されました。ググるとお産の予兆の症状みたい。

ただ、お腹じゃなく、足の付け根痛だけで陣痛だった方がいられて。本当に個人差あるんですね😳


そして明け方4時過ぎに、生理痛の重だるさが出てきました。この時期よくやっちゃうのが、布団乾燥機で15分だけぬくぬく温まるやつ。(温風とはいえ正規の使い方じゃないので、推奨できないですが💦)

ちょっとツラさ回復して、ブログ綴っています。寝ているとツラく感じてしまうから、早起きして、また日中ちょこっと昼寝したりしますふとん1ふとん2ふとん3


買ってよかった家電best3に入る超オススメ❣️

 ⬇️冬や、梅雨時に本当に重宝します!

ホース付きで布団に突っ込んでスタートボタン押すだけの簡単操作なのがズボラーにはちょうどよいキラキラ    

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日はチャイルドシートの使い方を、

取説と動画で確認してから、実践!!


退院日なんて1月で絶対寒くて凍えるので

スムーズにつけたいものです。

やってみたら、やはり何だかんだ手間取るし、夫と一緒に確認しておいてよかった!って思います電球