胎動がとても力強くなってきました!ボコッとお腹の中から主張してくると、

あー元気なんだなぁ

って安心する。

診察まであと5日、、、ソワソワします照れキラキラ


今日は久しぶりにアマゾンプライムで映画を観ましたおねがい!!

 

 いやー、めちゃめちゃ泣きましたえーん

パパがまた凄く優しい、面白いパパで、ちょっと手のかかる息子に理想的な接し方をしているんですよね。


9.11を題材にした家族の物語で、始めから辛いシーンが多いのですが、、、

なので妊婦的にこんなに辛くて号泣するのはありなのか、ちょっと心配になり、

途中息を整えながら観てましたタラー

最後、少し乗り越えて、再生していく家族の様子に救われ、とてもいい映画でした。

hidamarininekoのmy Pick

楽天市場
エンジェルサウンズ 胎児超音波心音計 超音波ジェル セット 胎児 心音 妊娠 妊婦 ギフト プレゼント お祝い ベビー キッズ 赤ちゃん あかちゃん 心音計 便利グッズ 結婚祝い 贈り物 マタニティ (Angelsounds JPD100S mini)+(アンジュスマイル 超音波ジェル)
9,450円