うっかりノンカフェインが切れて、カフェイン入りカフェオレ飲んだから!?

眠れず夜更かし中ですえーん


最近、ラクマ&メルカリshopをやり始めて、初回クーポンやらで色々お得に買い揃えはじめました♥️


ハンドメイドのスタイとか、

私には絶対出来ない素晴らしいクォリティで

既製品じゃないOnlyOne な感じもあり

凄く気に入っていますラブ


いよいよ今日から楽天スーパセール!!

年4回とマラソンより頻度が少ない分、

お得なものが多そうで、気合いが入ります炎


 

 冬産まれなので、

寒い時はコンビ肌着

暖かい日は短肌着で、

上にキルティング的なあったかドレスで

重ね着2枚  態勢でいってみようかと。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 色々ありすぎて、、、

&まだ性別確定じゃないと選択肢少ないですよねーアセアセ


チャイルドシートや抱っこ紐、ベビーカーは

店舗で実物見たいし、

購入後1年保証と思うと、11、12月まで待った方がよさそう。

あとはベビー布団でしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 






 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)〜9月11日(火)の8日間開催中!

 


hidamarininekoのmy Pick

楽天市場
エンジェルサウンズ 胎児超音波心音計 超音波ジェル セット 胎児 心音 妊娠 妊婦 ギフト プレゼント お祝い ベビー キッズ 赤ちゃん あかちゃん 心音計 便利グッズ 結婚祝い 贈り物 マタニティ (Angelsounds JPD100S mini)+(アンジュスマイル 超音波ジェル)
9,450円