先日、両親教室に行って来ました星


夫に、父親の自覚を持って貰うべく!!


コロナ渦なので感染対策厳重で


沐浴体験は1組ずつマンツーマンで


しっかり丁寧に指導して貰えましたラブ


沐浴は、産後の身体には負担ありそうだし

お願いします流れ星

と夫の役割的に今のところいっているので、

凄く熱心にやってくれました!


そして、妊婦体験。

ベストをつけて、その余りの重さに衝撃だったみたいハッ 私もつける時持ってみて、

「重っびっくり

ってビックリしちゃいました。15kgなのかな。今のところ、まだ+3kgくらいなので、臨月が恐ろしい。


「こんなに重かったら、そりゃ大変だねーガーン

と身を持って実感してくれたみたいで。

臨月になったら、家事など、沢山気遣って貰おうと思いますチュー


hidamarininekoのmy Pick

楽天市場
エンジェルサウンズ 胎児超音波心音計 超音波ジェル セット 胎児 心音 妊娠 妊婦 ギフト プレゼント お祝い ベビー キッズ 赤ちゃん あかちゃん 心音計 便利グッズ 結婚祝い 贈り物 マタニティ (Angelsounds JPD100S mini)+(アンジュスマイル 超音波ジェル)
9,450円