安産祈願。


コロナだし、混んでいるのは怖いなぁと、

ひとまず5ヶ月に入った最初戌の日に腹帯を

巻いて、自宅で安産祈願。


⬆️でお茶を濁していたら、実家から

「これからずっとお世話になるんだから、(お宮参りや七五三etc.)安産祈願も行った方がいい」


と言われ、戌の日ではない、空いていそうな平日を狙って行ってきました星


結果、空いていて不安にはならなかったし、

ご祈祷して貰って、しっかりお祈りできて凄くよかったです!!


海外の教会に行くと、その迫力にいつも圧倒されていたのですが、神社のご祈祷の荘厳な雰囲気もとても心が引き締まりました!キラキラ


ずっと、赤ちゃんが欲しかったので、

ご祈祷中に


「どうか無事に元気な子を産むことが出来ますように。」


と祈りながら、ここまで来ることが出来たこと(長かったし、色々な事があったけれど,,,)

今、安産祈願が出来ることに本当に良かったなとしみじみ想いが込み上げて

涙ぐんでしまいました。。。


厄年とかもやればよかった💦


これからは節目節目で、ご祈祷やお礼参りを

していきたいなと思いましたおねがいキラキラキラキラ


 

 ⬆️お出かけ時のサポートベルトが心強いです!

締め付けを調整出来るので、苦しくない😊

ご祈祷をして戴いた、安産守を縫い付けようと思います。そして肌身はなさず!!

 ただ洗濯してしまうとよくないのかな。。。

何か別の方法探さなくては。。。


 


hidamarininekoのmy Pick

楽天市場
エンジェルサウンズ 胎児超音波心音計 超音波ジェル セット 胎児 心音 妊娠 妊婦 ギフト プレゼント お祝い ベビー キッズ 赤ちゃん あかちゃん 心音計 便利グッズ 結婚祝い 贈り物 マタニティ (Angelsounds JPD100S mini)+(アンジュスマイル 超音波ジェル)
9,450円