昨晩は久々の酷い頭痛😖💥

悪阻の時期を思い出す、ガンガンこめかみが痛む感じガーンもやもやガーンタラータラー


台風が来ていたから、気圧の関係なのでしょうか?



ずっとダウンしていたけど、深夜になって何とかお風呂に浸かって温まったら少しよくなり寝られました。


台風怖い((( ;゚Д゚)))


そして、19週突入しました!




300gグレープフルーツ1個分バナナ

15cmくらい手の平からはみ出る大きさとかヒヨコ


皮下脂肪多くて、なかなか胎動が分からなかったけど、ようやく、


あ、いまピクッと動いたおねがい!!


感覚が分かるようになりました!

めちゃめちゃ嬉しい~ラブ

そして安心するキラキラ


次は夫に触ってもらって分かるようになるのが

楽しみルンルン


オリンピック閉会式。

光のハイテクなのと、急にアナログな演出と。



今日はお昼から

女子バスケ🏀決勝、米国戦アメリカ


いやー、2m越えの選手が何人もいるような相手に、奮闘してくれました。ここぞって時に決めてくれるのって本当に惚れ惚れラブ

歴史的快挙な、凄い大会でした🥈


明日からはコロナの心配一色かなーアセアセ

医療崩壊の報道をみるにつれ

まだワクチン打てていない身、

リスク高い行動はしないようにしようと思います。。。


ステイホームで

かき氷トロピカルカクテルと甲子園野球で夏を感じようっと!!


 

 ⬆️このお値段で、ふわっふわっのキメ細やかな氷が楽しめます!デザインも可愛いのでお気に入りラブ

hidamarininekoのmy Pick

楽天市場
エンジェルサウンズ 胎児超音波心音計 超音波ジェル セット 胎児 心音 妊娠 妊婦 ギフト プレゼント お祝い ベビー キッズ 赤ちゃん あかちゃん 心音計 便利グッズ 結婚祝い 贈り物 マタニティ (Angelsounds JPD100S mini)+(アンジュスマイル 超音波ジェル)
9,450円