病院に向かっている途中で呼び出しがかかってしまい、待ち時間が長くなってしまったアセアセ


病院が遠いとなかなか難しいですね


今日は3度目の心拍確認。

8週。ここで順調と言って貰えたら、

産院予約と、母子手帳を貰いに行こうと思って

心待ちにしていました!


むーーーーー

待ち時間がソワソワ。

まだ軽いつわりは続いているので

きっと大丈夫だろう犬  と信じて。


初めての女医さんで、丁寧に教えて頂きました!


CRL  17mm   8w4d相当と出ていて安心!


心拍も前回の77bpmから→71bpmへ。数値は×2として誤差の範囲?

10週がピークで180bpmになるとか星

来週はもう少し速くなっている方がいいのか!?


ラクトフェリンとビタミンDサプリはいつまで!? →5ヶ月くらいまで続けるとよいとのこと。
またスーパーセールで買わなくては!!

つわりが辛くなってきた気がします。
白米が食べたくない。
肉、魚も。パスタならいけるけど少食に。
まだ吐いてはいないから、
通院とちょっとした家事以外はベッドの住人。

あと1ヶ月くらいだけだから!
と割りきって無理せずゆっーーくりしようと思いますショボーン





hidamarininekoのmy Pick