すっごく癒されたよ♡ひだまり。リトリート@ぼたん茶屋さん② | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

《ひだまり。リトリート @農家レストランぼたん茶屋》さん
 

すっごく癒されたよ♡ひだまり。リトリート@ぼたん茶屋さん①

 

 

 

つづき〜

翌日の朝、、、 
山のお散歩楽しみにしてたんだけど、雨で中止☔️足元アブナイからね 

朝食は、まぁ大きなサバ🐟 
ごはんは、美味しい“井内米“ 棚田のお米 

ぼたん茶屋さんは海抜400mくらいだそうで、寒暖差ですごく美味しいお米になるのでしょうね^ ^

畑で採れたてた新鮮なお野菜、美味しい卵焼き、お味噌汁、、、贅沢です✨✨ 
 

ごはんの後は、お二人のご希望でOSHO禅タロットをそれぞれビッチリと 
お悩みに対し、出てきたカードにびっくりされてたみたい😊そのまま出ますからねグッド!

深い深いところまで探っていくと、原因が見えてきます 
そして、なぜそうなるのか、これからどう行動すればいいかなど、カードを読み解いていくにつれ、どんどん納得されていくのがわかりました^ ^良かったです◎
 

みんな成長、進化の途中です モヤモヤしたり、行き詰まったら、ひだまり。を利用するのも一つの手です😊 


ぼたん茶屋さん、その日はたまたま、ご予約がなかったそうで、お昼近くまでセッションさせていただきました 
 

その後、どぶろく工房の見学ビックリマーク
前日、「明日、ちょうど仕込みがあるから見たらいいよ」よ 
のお言葉に甘えて🥰社長さん、ありがとうございます♪
こんなタイミングってある⁉️💕なんて思いながら初めて見ましたよビックリマーク
すご〜いドキドキドキドキ県内外からプロの方が見学に来られるそうですびっくり
 

そして、どぶろく大好きな義母にお土産(ということにしておこう!🤣🤣)

ご参加のお二人もお土産買われて大満足!!甘酒の販売もあります◎
 

今回は自然の中の “氣“がいい💗ぼたん茶屋さんでの『ひだまり。リトリート』でした😄


道後温泉に行かれるなら《ドウゴノオヤドいわさき》さん、ご希望の場所での開催も可能です💕


心身ゆるゆるになって、人生変わる✨健康合宿✨
『ひだまり。リトリート』、いかがですか〜?

お声かけくださいね〜^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
棚田百選の井内地区
レトロな室内
 
 
 
 
 
 
 
 
社長さんの後ろ姿
着いた時の黄色い彼岸花
帰る時の黄色い彼岸花